IVY SIGNET RING.
いつもロンサムのブログをご覧いただきありがとうございます。
ところで皆さん、普段アクセサリーを着けていますか?
リングをとって見ても、いろいろなデザインの物があります。
その中でもデザインに意味を持たせたものは、
愛着が湧くものだと思います。
本日は、そんな意味を持ったリングのご紹介です。
IVY SIGNET RING
アイビーの葉をモチーフにしたボタニカルデザインのシルバーリングです。
アンティークなどで良く見かけるシグネットリングにデザインを落とし込んでみました。
リングの両サイドに重なり合う3枚のアイビーの葉を彫刻しました。
日陰でも育ち、寒さに強いので育てやすいアイビー。
また、枯れることなくツルが伸びていくアイビーの花言葉には
友情、不滅、誠実、永遠の愛、結婚などがあります。
そんな思いを込めてアクセサリーを着けるというはいかがでしょうか?
サイズも7~21号で展開していますので、ユニセックスでご着用いただけます。
それでは。
戸田
IVY SIGNET RING
IVY SIGNET RING
アンティーク調のシグネットリング。
アイビーの葉をモチーフにしたボタニカルデザインのシルバーリングです。
両サイドには重なり合う3枚のアイビーの葉を彫刻しました。
*日陰でも育ち、寒さに強いためとても育てやすいアイビー。枯れることなくツルが伸びるていくことから花言葉は、友情、不滅、誠実、永遠の愛、結婚などがあります。
CB-44
IVY SIGNET RING
素材:silver925
大きさ:最大幅13mm最大厚み3mm
サイズ:7~21号
プライス:¥13000+TAX
