ご覧いただきありがとうございます。

クラシックメンズアクセサリーブランドのロンサムです。

.

.

世の中的にはセールも落ち着き、

梅雨明けももう間もなくなのでしょうか。

.

皆様いかがお過ごしでしょうか?

.

本日は先日の発売以来、大変ご好評をいただいているラウンドジップタイプの長財布をご紹介します。

round-zip-long-wallet 1
カラーはブラックとボルドー

革に拘る

デザインはシンプルですが、とりわけ質感には拘りました。

気になるレザーはイタリア産のヌメ革に揉み加工を施した、当アトリエのオリジナルレザーになります。

かなり細かいシボの落ち着いたツヤと高級感がたまりません。

.

こちらのお色はブラック。

round-zip-long-wallet 2

画像でお伝えするのがとても難しいのですが、正にブラックといったキレのある黒です。グレーがかったとかではなく本当の黒です。

ブラックにはシルバーのファスナーを合わせています。

.

.

そしてこちらがボルドーです。

ワインやバーガンディーなど表現は様々ですが、少し赤みがかったブラウンという感じです。

ボルドーにはゴールドのファスナーを合わせています。

.

.

ファスナー

この財布の顔の一つでもあるジッパー(ファスナー)はスイスの高級ファスナーririを使用しています。このファスナーのムシ(歯)はとても細かくそして美しいのが特徴です。個人的感想になりますが、国産高級ファスナーと比べても繊細さは上を行っていると思います。

見た目の美しさもさることながら、ファスナーの引手から伝わる心地よい音と振動は使うたびにとてもうれしくなることでしょう。

.

.

内装

このラウンドジップロングウォレットは収納力が優れています。

ファスナーを開くと中央にファスナー式コインケース。このファスナーも勿論ririです。

コインケースを挟んで両サイドに札入れ、カード入れ、大ポケットがそれぞれあります。

ゆったりとして、とても使いやすい設計です。

.

内装内訳

ファスナー式コインケース×1

札入れスペース×2

カード入れ×8

大ポケット×2

.

.

薄い財布

この財布は収納力を誇りながらも、とても薄く作ることにこだわりました。

使いやすさを優先し、無駄を出来る限り省いた”無理のない設計”は正にゆとりを感じさせてくれる仕上がりです。

小銭、札、カード、領収書を入れた状態でもこのスマートさ

吸い付くような手触り、コシのあるしなやかな質感、革の魅力を引き出す仕立て。

是非味わっていただきたいです。

詳しくは→オンラインストア