ご覧いただきありがとうございます。

クラシックメンズアクセサリーブランドのロンサムです。

 

先日、当アトリエからいくつかのレザーアイテムをリリースさせていただきましたが、

その中の一つ、レザーマネークリップを本日はご紹介したいと思います。

 

昨今のミニマリストブームからの流れでしょうか?

コンパクトな財布をご希望される方が多くなったように感じられます。

 

財布の中には概ね

札、

小銭、

クレジットカード、

会員証、

ポイントカード

領収書などを入れていることでしょう。

 

私が思うに、これらのすべてをそれぞれある一定の量を収納しようと思うと

いくらコンパクトな財布でも必ず膨れ上がってしまいます。

見た目もブサイクですし、何より使いづらい事が問題です。

そこでご紹介したいのがこちらの

マネークリップ

上質なイタリア産のレザーで仕立てたレザーマネークリップです。

収納内容は

金属製のクリップによる札ばさみ×1

カード入れ3段

収納ポケット1室

チケットホルダー×1

となっています。

本当に使う物だけを選んで使います。

金属製のクリップもイタリア製の高級クリップを使用しています。

画像の左側はチケットホルダー、右側はカード入れになります。

画像左のチケットホルダーには領収書や札の端を入れたりして使う事が出来ます。

カード入れの背面には収納ポケットがありますので会員証やポイントカード、

免許証などを入れることが出来ます。

必要最小限の物だけを常に整理して使う。

小銭は別にしてコインケースなどを使うと、本当にスッキリとスマートに使う事が出来ます。

実際に収納してもこの薄さです。
札やカード類も見やすく非常に使いやすいです。
あたりまえですが、特に札は出し入れが楽です。

別売りのコインケースは同じレザーで作っていますので

合わせておススメいたします。

コインケース

今回ご紹介したマネークリップ、いかがでしたでしょうか?

この機会に財布の中身を見直して、綺麗に整理してスマートな財布に替えてみませんか?

コインケースを別に持つというスタイルも意外と使いやすいものです。

是非ご検討下さいませ。

 

オンラインストア