いつもロンサムのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、首に巻くバンダナやスカーフのアレンジにおススメなアイテムをご紹介します。

IVY SCARF RING -brass-
vintage scarf ring 4

バンダナやスカーフのアレンジというと、結び方などを工夫することが多いと思いますが、
スカーフリングを使うととても簡単に巻くことが出来ます。

 

デザイン

片側にはアルファベットの L を彫刻しています。

素材は真鍮無垢になります。

真鍮特有のエイジングにより、鈍く落ち着きのあるゴールドに変わっていきます。

vintage scarf ring 5

反対側の面にはアイビーの葉を3枚彫刻しました。

リバーシブルで使えますので、お好みで使い分けていただけたらと思います。

スカーフリングというと、普通のリング状の物が多いと思いますが、
着けたときの納まりやデザイン的な理由から、当アトリエではずっと
この三つ穴タイプをご提案させていただいてます。

 

スタイル

着用時の納まりがいいので結び目を作るより、むしろスッキリとした印象です。

vintage scarf ring 3

ニットやカットソーなど。、首回りが少し物足りない時など是非お試しください。

vintage scarf ring 1

vintage scarf ring 2

素材:真鍮
サイズ:18×20mm
プライス:¥5600+TAX

こちらからご購入いただけます。→オンラインストア